OMO/CRM コンサルティング
プリズマティクス発信オウンドメディア
プリズマジャーナル
小売の未来につなげる知見・お役立ち情報を配信
プリズマティクスのニュース・お知らせです。
【11/11開催】ユナイテッドアローズ、北欧、暮らしの道具店、無印良品が描く未来 「顧客に寄り添うコミュニケーション戦略」
【10/18開催】Sanrio+で作り上げる顧客体験(CX)ファンに寄り添う「絆」づくり
【9/30開催】無印良品の描くOMOの姿「感じの良いオンライン」を目指す無印良品のデジタル戦略
【2/2(火)】「小売業界向けウェビナー オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現」を開催します
【2/2(火)】「スーパー業界向けウェビナー ネットスーパーの新たな潮流と課題」を開催します
【7/1(水)】「小売業界向けウェビナー~withコロナ時代を勝ち抜くデジタル戦略~」を開催します
【11/6(水)東京】「小売勉強会〜小売業デジタル化の現在と今後〜」をプリズマティクスが開催します