TOP ニュース イベント 【9/30開催】無印良品の描くOMOの姿「感じの良いオンライン」を目指す無印良品のデジタル戦略
イベント 2022年9月9日

【9/30開催】無印良品の描くOMOの姿「感じの良いオンライン」を目指す無印良品のデジタル戦略

 

プリズマティクスは、9月30日(金)に小売業界向けウェビナーを開催します。『MUJI passport』を導入し、オン・オフラインやデバイスに依存せず、統一された顧客体験を提供してきた無印良品。本セミナーでは、無印良品の「個客」に対応した「サービス」「オペレーション」「コミュニケーション」を軸とする、OMOを推進するために実行したこと、顧客行動から見えてきたOMOのヒント、IT視点でみる無印良品のOMOについてご紹介いたします。

OMOを推進したいが、課題をお持ちの小売業に携わるEC・デジタル部門やシステム部門ご担当者や、顧客一人ひとりの興味やニーズに合せた最適な コミュニケーションを図りたい方におすすめの内容となっております。ぜひお申し込みください。

  <開催概要>

  • 開催日時:2022年9月 30日(金)14:00~15:20
  • 参加対象者:小売業に携わる経営企画部門、EC部門、ECサイト運営責任者、DX部門、マーケティング部門、IT部門の担当者、責任者、経営者のみなさま
  • 参加料:無料(事前登録制)
  • 参加定員:100名
  • 参加形式:オンライン配信(Zoom)
  • 主催:プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社
  • お申込み:セミナーは終了いたしました