イベント
2025年8月8日
【9/25(木)開催】3COINSのパルとゴンチャが登壇!「事例で学ぶ!2025年顧客体験の最前線~デジタル・AI時代の顧客接点とロイヤルティプログラムの再考~」
プリズマティクスは、9月25日(木)に小売企業・飲食企業様向けウェビナー、「事例で学ぶ!2025年顧客体験の最前線~デジタル・AI時代の顧客接点とロイヤルティプログラムの再考~」を開催します。
AI活用前提となりつつある現在において、顧客体験はさらに重要度を増します。本セミナーでは、3COINSなどを展開するパル社とティーカフェを展開するゴンチャ社をお招きして、顧客の心をつかむための先進的な戦略と実践に迫ります。
パル社がSNSやLINEなどを活用し、ECと実店舗踏まえた次世代の顧客体験に取り組まれてきた経緯や狙いなどをお話しします。また、社員の個性を生かした投稿や接客による効果についてもお話し頂き、次世代の顧客体験に迫ります。
ゴンチャ社が1ヵ月で100万会員を増やした新たなファンプログラム「My Gong Cha」の狙いや検討過程をお話しします。また、継続成長を続ける背景と今後の展開にも触れて頂き、ファンプログラム開発のエッセンスが得られる内容になります。
パネルディスカッションでは、AI時代ならではの顧客接点について、海外事例を含めて両社の注力点やロイヤルティ向上の方向性をディスカッションします。AI時代の新たな顧客体験の創造に向けた貴重なインサイトが得られるセミナーとなります。
ぜひご参加ください。