イベント
2022年10月6日
【11/11開催】ユナイテッドアローズ、北欧、暮らしの道具店、無印良品が描く未来 「顧客に寄り添うコミュニケーション戦略」
プリズマティクスは、11月11日(金)小売業界・EC事業者向けウェビナー、「ユナイテッドアローズ、北欧、暮らしの道具店、無印良品が描く未来『顧客に寄り添うコミュニケーション戦略』」を開催します。
本セミナーでは、顧客に寄り添うコミュニケーションを実践し、顧客の「期待以上の体験」を提供している先進事例として、ユナイテッドアローズ、北欧、暮らしの道具店、無印良品を特別ゲストにご登壇いただきます。
既存顧客との長期的なコミュニケーションを構築し、顧客の生活の一部となるような企業として、“選ばれる企業”になるための、ヒントやアイデアをご紹介いたします。
顧客ロイヤリティを向上しLTVを最大化したい、先進的に実践している企業を参考に、顧客に選ばれる企業となるような顧客体験やコミュニケーションを構築したい、などCRM施策に課題をお持ちの皆さまにおすすめの内容です。ぜひお申込みください。
<開催概要>
日時:2022年11月11日(金)14:00〜16:20(接続開始13:45)
場所:ウェビナー方式(Zoom)
定員:400名
参加費:無料
共催:クラスメソッド株式会社、プリズマティクス株式会社
協力:Braze株式会社、ビジネスフォーラム社
お申込み:セミナーは終了いたしました