プリズマティクスセミナー
「三越伊勢丹が進めるデジタル戦略と「店舗現場」から見えた実際
本講演では、三越伊勢丹でデジタル戦略、EC戦略・運営、デジタルインフラ整備・運営、新規事業領域などを幅広く歴任されており、現在は伊勢丹立川店の店長の北川様をゲストにお迎えし、「世界の動きと三越伊勢丹のDX戦略の根底、考え方」や「伊勢丹立川店の西東京の顧客と繋がり方とデータから導かれる戦略」「百貨店にとってのDXとは?」などをテーマに、オンラインとオフラインの両方から着目したお話しをしていただきました。「現場起点のデジタル戦略と見えてきた課題」特別講演1のお見逃し動画です。
※本イベントは2023年7月19日(水)プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社共催で開催いたしました。
開催概要
●講演タイトル
「三越伊勢丹が進めるデジタル戦略と「店舗現場」から見えた実際
●登壇者
北川 竜也氏 株式会社三越伊勢丹 伊勢丹立川店店長
濱野 幸介 プリズマティクス株式会社CEO
●講演サマリー
・世界の動きと三越伊勢丹のDX戦略の根底、考え方
・伊勢丹立川店の西東京の顧客と繋がり方とデータから導かれる戦略
・興味深いデータと導かれる戦略
・顧客戦略の再定義
・三越伊勢丹が持つチャネル
・百貨店にとってのDXとは?
・一連の改革で直面した課題と対応策