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プリズマティクスセミナー

Sanrio+で作り上げる顧客体験 ファンに寄り添う「絆」づくり

購買以外の体験を促進させる会員・ポイント制度に変更し、さらなるサンリオファンの育成や、会員数増加につなげてきたサンリオ社。その取り組みについて、「Sanrio+」導入から2年経過したいま、グローバル・デジタルマーケティング本部 CRM推進部部長の田口氏ご登壇頂き、「Sanrio+」導入から一定の効果を生み出すまでの難所や苦労した点、導入で見えてきた顧客像、顧客行動などをご紹介したセミナーのお見逃し用動画です。

開催概要

●開催日:2022年10月 18日(火)
●参加対象者:小売業に携わるEC部門、DX推進部門、マーケティング部門、デジタルマーケティング部門、IT部門の皆さま
●主催:メグリ株式会社、プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社

プログラム

1. 登壇者のご紹介                       
2. 複数のチャネルを跨ぐ統一された「サンリオ体験」の実現について /(株)サンリオ 田口 歩 氏
3. Sanrio +で実現したCRM(ポイント・会員制度)について/プリズマティクス(株) 金子 傑
4. アプリ『Sanrio +』で実現した内容について/メグリ(株) 篠田 健吾 氏
5. 【3社対談】「Sanrio+」 導入後2年を振り返る

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