A Group Company of Classmethod
OMO/CRM コンサルティング
プリズマティクス発信オウンドメディア
プリズマジャーナル
小売の未来につなげる知見・お役立ち情報を配信
プリズマティクスのニュース・お知らせです。
プリズマティクス、顧客エンゲージメントを高める会員・ポイント管理サービス「fannaly」、LINEミニアプリでβ版リリース
本社移転のお知らせ
【11/11開催】ユナイテッドアローズ、北欧、暮らしの道具店、無印良品が描く未来 「顧客に寄り添うコミュニケーション戦略」
【10/18開催】Sanrio+で作り上げる顧客体験(CX)ファンに寄り添う「絆」づくり
【9/30開催】無印良品の描くOMOの姿「感じの良いオンライン」を目指す無印良品のデジタル戦略
プリズマティクスのオウンドメディア『プリズマジャーナル』公開
個人情報保護方針(プライバシーポリシー)改訂の一部内容変更のお知らせ
個人情報保護方針(プライバシーポリシー)改訂のお知らせ
株式会社良品計画様 最新支援事例を公開
「販促会議」2022年4月号に弊社 濱野の寄稿記事の掲載