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事例 2021年3月16日

プリズマティクス、アドバイザー奥谷孝司とスターバックス コーヒー ジャパン株式会社 荒木理江様の事例対談を掲載

プリズマティクスのコーポレートサイト上にて、エンゲージメントコマースアドバイザー・奥谷孝司とスターバックス コーヒー ジャパン株式会社・荒木理江様の対談記事を公開しました。

スターバックス コーヒー ジャパン株式会社は、2019年にスタートした「モバイルオーダー&ペイ」(以下、MOP)などにおいてECとCRMを支援するためのAPIプラットフォーム「prismatix」をご活用いただいております。

MOP導入の背景からヘッドレスコマース、顧客体験まで多岐にわたるテーマが語られた対談の模様は下記よりご覧ください。

https://prismatix.jp/casestudies/starbucks/