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「個別ワークショップ」OMO(顧客体験や顧客接点)編
本ワークショップでは、OMO(主に顧客体験や顧客接点について)の課題を抱えていらっしゃる企業の皆さまを対象に、現状課題の把握から、現状と目指すべき姿とのギャップで不足している課題を抽出し、今後必要とされるアクションプランを具現化するためのワークショップです。
開催概要
●参加対象:OMO(主に顧客体験や顧客接点について)の課題を抱えていらっしゃる企業の皆さま
●参加料:無料(事前申込制)
●参加定員:1回のワークショップにつき1社限定(ご参加いただける人数はご相談させていただきます)
●参加形式:オンライン・オフラインをご選択いただけます
●開催日時:日程はご相談させていただきます
●時間:2時間半
●主催:プリズマティクス株式会社
※本ワークショップでお客様より提供いただく情報は、本ワークショップの開催及び関連するサービスのプリズマティクス株式会社またはクラスメソッド株式会社からのご提案にのみ利用します。ご要望があればNDAを締結させて頂きます。
●プログラム
1. 消費者・業界動向、国内外最新事例 (20分)
2. 現状の課題の抽出目指すべき姿のディスカッション、課題に対する具体的なアクション(40分)
3. 休憩(10分)
4. 顧客体験フローを使用したまとめワーク(80分)
※内容は変更される場合がございます
【下記のようなお悩みをお持ちの企業様におすすめ】
●顧客との接点(タッチポイント)を増やしていきたいが、どこから着手して良いかわからない
●リアル店舗だけでなくEC利用も促進したいが、店舗以外のお客様の行動を想像するのが難しい
リテール業界の現場経験が豊富な弊社コンサルタントが、御社の課題解決に向けて支援いたします。
ぜひご参加ください。
お申し込み
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<セミナーの申し込みはこちらから>
https://info.classmethod.jp/l/304611/2022-04-07/2393kw