プリズマティクスセミナー
マーケティングの新しい基本 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント
株式会社顧客時間 共同CEO/取締役、オイシックス・ラ・大地株式会社 COCO奥谷 孝司 氏と、株式会社顧客時間 共同CEO/代表取締役岩井 琢磨 氏の新著で提示する新しいロジックと先進事例をご紹介しております。
プリズマティクス主催ウェビナー顧客とつながる時代の「ビジネスモデル変革の戦略と実務」成長企業におけるCRM、OMO、DXの事例ディスカッション奥谷孝司氏・岩井琢磨氏の新著出版記念セミナーの特別講演のお見逃し配信です。
開催概要
【講演サマリー】
・カスタマバリューの3階層と「顧客価値」について
・新しいフレームワーク「エンゲージメント×4P」を用いた思考法と事例
・顧客基点の新しいビジネスモデルと競争ルール変更による異業種との競争