プリズマティクスセミナー
デジタルで進化するスターバックスの顧客体験
デジタル技術を駆使して顧客体験を革新している先進企業、スターバックスコーヒージャパン社とシップス社に焦点を当て、顧客の心をつかむための先進的な戦略と実践に迫ったセミナー「“顧客の心をつかむ”スターバックスとシップスの顧客体験とデジタル活用」の特別講演1のお見逃し動画です。
スターバックスコーヒージャパン チーフデジタル トランスフォーメーション オフィサー 濵野 努様を特別ゲストにお招きし、スターバックス社がどのようにデジタル活用してブランド体験を深化させ、顧客との深い絆を築いているのか? その成功の秘訣や、デジタルを駆使して実現した顧客体験の進化や今後の展望をお話いただきました。
※本イベントは2024年10月10日(木)プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社共催で開催いたしました。
開催概要
●特別講演1 セッションタイトル
「デジタルで進化するスターバックスの顧客体験」
●登壇者
特別ゲスト:スターバックスコーヒージャパン チーフデジタル トランスフォーメーション オフィサー 濵野 努様
モデレーター:クラスメソッド ビジネスコンサル部 部長 金子傑
●講演サマリー
・スターバックスが描く体験価値とは?
・デジタルを活用した顧客体験の進化
・今後の展望・方向性