プリズマティクスセミナー
〜顧客との絆を深める体験構築〜シップスの会員プログラム刷新の裏側
デジタル技術を駆使して顧客体験を革新している先進企業、スターバックスコーヒージャパン社とシップス社に焦点を当て、顧客の心をつかむための先進的な戦略と実践に迫ったセミナー「“顧客の心をつかむ”スターバックスとシップスの顧客体験とデジタル活用」の特別講演2のお見逃し動画です。
株式会社シップス 営業本部販売促進部 主幹 三瀬様を特別ゲストにお招きし、会員プログラム「SHIPS Member's Club」の刷新を通じてどのように顧客ロイヤルティを向上させ、ブランド価値を高めているのか? その背景と成果、デジタル活用のノウハウと今後の方向性についてお話いただきました。
※本イベントは2024年10月10日(木)プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社共催で開催いたしました。
開催概要
●特別講演2 セッションタイトル
〜顧客との絆を深める体験構築〜シップスの会員プログラム刷新の裏側
●登壇者
特別ゲスト:株式会社シップス 営業本部販売促進部 主幹 三瀬 崇弘様
モデレーター:クラスメソッド ビジネスコンサル部 部長 金子傑
●講演サマリー
・「SHIPS Member's Club」刷新の背景、直面した課題
・刷新後の変化や成果、推進のための勘所
・デジタルを活用した顧客ロイヤルティ、シップスの今後の展望