プリズマティクスセミナー
【無印良品の家と学ぶ】HubSpotを活用した顧客理解・関係構築の進め方とは?
「シンプルでありながら機能的」「無駄のないデザイン」「自然と調和する暮らし」を理念として掲げ、住む人のライフスタイルに柔軟に対応できる「無印良品の家」を提供している、株式会社MUJI HOUSE様を特別ゲストに迎え、無印良品の家で実践する『顧客理解・関係構築』、HubSpotを活用した顧客理解・関係構築の進め方などについてご紹介したセミナーのお見逃し動画です。
※本イベントは2024年9月13(金)プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社共催で開催いたしました。
開催概要
●講演タイトル
【無印良品の家と学ぶ】HubSpotを活用した顧客理解・関係構築の進め方とは?
●登壇者
特別ゲスト:
株式会社MUJI HOUSE 松枝 淳之介様
株式会社MUJI HOUSE 藤本 修吾様
モデレーター:
クラスメソッド 取締役 プリズマティクス株式会社 代表取締役 CEO 濱野 幸介
●講演サマリー
テーマ1
〜無印良品の家で実践する〜『顧客理解・関係構築』の現場
1. MUJI HOUSEが目指す、顧客との関係構築のための全体像
2. 戸建事業、リノベーション事業それぞれの具体的なコミニケーション課題
3. HubSpotを活用した、顧客の関心に寄り添ったコミュニケーション施策
テーマ2
HubSpotを活用した顧客理解・関係構築の進め方とは?
1. 顧客理解・関係構築を深めるためのHubSpotの具体的な活用方法とは?
2. HubSpotを導入する前と後での変化は?
3. 今後MUJI HOUSEで実現していきたいコミュニケーションとは?