プリズマティクスセミナー
「北欧、暮らしの道具店」はなぜ強い クラシコムの目指す「ライフカルチャープラットフォーム」とは?
「北欧、暮らしの道具店」が掲げるライフカルチャープラットフォームの全容をピックアップ!一般的なD2Cとは違った独自の取り組みや、統一された世界観、事業展開について、代表の青木耕平氏にお話しいただきました。「ユナイテッドアローズ・北欧、暮らしの道具店・無印良品が描く未来顧客に寄り添うコミュニケーション戦略」特別講演2のお見逃し動画です。
※本イベントは2022年11月11日(金)プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社共催で開催いたしました。
開催概要
●講演タイトル
北欧、暮らしの道具店」はなぜ強い
クラシコムの目指す「ライフカルチャープラットフォーム」とは?
●登壇者
株式会社クラシコム「北欧、暮らしの道具店」代表取締役社長 青木 耕平 氏
×プリズマティクス株式会社 CEO 濱野 幸介
●講演サマリー
・「北欧、暮らしの道具店」のライフカルチャープラットフォームとは?
・ライフカルチャープラットフォームを構成するカルチャーアセット、エンゲージメントチャネル、
ビジネスラインとは?
・ライフカルチャープラットフォームの今後の展望は?