TOP オンデマンド配信 「北欧、暮らしの道具店」はなぜ強い クラシコムの目指す「ライフカルチャープラットフォーム」とは?
プリズマティクスセミナー

「北欧、暮らしの道具店」はなぜ強い クラシコムの目指す「ライフカルチャープラットフォーム」とは?

「北欧、暮らしの道具店」が掲げるライフカルチャープラットフォームの全容をピックアップ!一般的なD2Cとは違った独自の取り組みや、統一された世界観、事業展開について、代表の青木耕平氏にお話しいただきました。「ユナイテッドアローズ・北欧、暮らしの道具店・無印良品が描く未来顧客に寄り添うコミュニケーション戦略」特別講演2のお見逃し動画です。

※本イベントは2022年11月11日(金)プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社共催で開催いたしました。

開催概要

●講演タイトル
 北欧、暮らしの道具店」はなぜ強い
 クラシコムの目指す「ライフカルチャープラットフォーム」とは?
●登壇者
 株式会社クラシコム「北欧、暮らしの道具店」代表取締役社長 青木 耕平 氏 
 ×プリズマティクス株式会社 CEO 濱野 幸介
●講演サマリー
 ・「北欧、暮らしの道具店」のライフカルチャープラットフォームとは?
 ・ライフカルチャープラットフォームを構成するカルチャーアセット、エンゲージメントチャネル、
  ビジネスラインとは?
 ・ライフカルチャープラットフォームの今後の展望は?

動画閲覧のお申し込み