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ユナイテッドアローズの目指す「生涯顧客化」CRM戦略

ユナイテッドアローズのKPI(重要業績評価指数)や、LTVを向上させる為の自社分析、顧客満足度向上の更に向こう側である『生涯顧客化』を目指したCRM戦略をご紹介!
「ユナイテッドアローズ・北欧、暮らしの道具店・無印良品が描く未来顧客に寄り添うコミュニケーション戦略」の特別講演1のお見逃し動画です。
※本イベントは2022年11月11日(金)プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社共催で開催いたしました。

開催概要

●講演タイトル
 ユナイテッドアローズの目指す「生涯顧客化」CRM戦略
●登壇者
 株式会社ユナイテッドアローズチーフデジタルオフィサー藤原 義昭 氏 ×プリズマティクス株式会社 CEO 濱野 幸介
●講演サマリー:
 ・ユナイテッドアローズの目指すCRMビジョン
 ・ポイントプログラムとオンラインストア会員IDの統合で可能となった顧客分析、見えてきた顧客像
 ・“生涯顧客化“を実現するためのCRM戦略、今後の展望

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