プリズマティクスセミナー
「うまい、やすい、はやい。」を実現しファンと共創する「吉野家の顧客とのコミュニケーション」
牛丼を主力商品として「うまい、やすい、はやい」を追求し提供し続けている大手外食(チェーン)の株式会社吉野家、CMOの田中様をお招きし、顧客を理解しデジタルでいかに理想的な商売をするかや、最新の取り組みのご紹介、吉野家が考える「お客様と共創し、ファンになっていただく」方法についてもお話しいただきました。グッデイ、吉野家、エイチ・ツー・オー リテイリングに訊く「顧客とつながるデジタルコミュニケーションファン育成の鍵とは」特別講演2のお見逃し動画です。
※本イベントは2023年6月7日(水)メグリ株式会社、プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社共催で開催いたしました。
開催概要
●講演タイトル
「うまい、やすい、はやい。」を実現しファンと共創する「吉野家の顧客とのコミュニケーション」
●登壇者
田中 安人 氏 株式会社吉野家CMO
神谷 勇樹 氏 エンバーポイント株式会社CEO
●講演サマリー
テーマ①「”ひと”が”ひと”らしく働ける」吉野家流デジタル活用とは?
テーマ②2016年より導入したTポイントと、そこから見えてきた顧客データ、その活用法
テーマ③顧客を理解しデジタルでいかに理想的な商売をするか、最新の取り組みのご紹介
テーマ④吉野家が考える「お客様と共創し、ファンになっていただく」方法