サービス品質保証制度(SLA)

サービス品質保証制度 SLAとは

サービス品質保証制度 SLA(以下「本 SLA 」といいます。)は、プリズマティクス株式会社(以下「当社」といいます。)が提供する EC と CRM の API プラットフォーム「 prismatix 」の各種サービスをご契約いただいてるお客さま(以下「サービス利用者」といいます。)に対し、当社が定めるサービスの品質が維持できなかった場合の料金返還を保証する制度です。

1.適用対象

(1)本 SLA の適用対象は、以下の Edition とします(以下「対象サービス」といいます。)。

  • 「 Standard Commerce 」
  • 「 Standard Communication 」

(2)前項の Edition 以外の Edition (「 Developer Edition 」を含みます)は、本 SLA の適用対象外とします。

※ Edition の詳細については、サービス仕様書をご参照ください

2.サービスレベル項目

(1)本 SLA の適用対象は、以下の Edition とします(以下「対象サービス」といいます。)。

  • 「 Standard Commerce 」
  • 「 Standard Communication 」

(2)前項の Edition 以外の Edition (「 Developer Edition 」を含みます)は、本 SLA の適用対象外とします。

※ Edition の詳細については、サービス仕様書をご参照ください

システム稼働率 返還額
99.0%以上99.95%未満 対象月の請求金額の10%
99.0%以上99.95%未満 対象月の請求金額の25%