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【2/2(火)】「小売業界向けウェビナー オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現」を開催します
2021年1月12日

プリズマティクスは、2月2日(火)に小売業界向けウェビナーを開催します。
オムニチャネルやCRMシステム向けのAPIを提供しているプリズマティクスが、攻めの顧客体験をどう実現していくかをお話し、サンリオ様などの実践例を伺いながらディスカッションします。これからの顧客体験/CRMを構想されている方におすすめの内容となっております。ぜひお申し込みください。

小売業界向けウェビナー オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現

日時:2021年2月2日(火)18:30〜20:00(接続開始18:20)
場所:ウェビナー形式(Zoom)
内容:

  • オムニチャネル時代の攻めのCX(顧客体験)実現
    株式会社顧客時間 共同CEO、オイシックス・ラ・大地株式会社 COCO 奥谷孝司
  • prismatixで実現するCRM
    プリズマティクス株式会社 シニアコンサルタント 金子傑
  • 店オフラインDXでなぜLINEが必要なのか?~フリクションレスを実現するLINEミニアプリ~
    LINE株式会社 OMO販促事業推進室 比企宏之様
  • 攻めのCX実現に向けて~パネルディスカッション~
    ※質疑応答も含む

    モデレーター:プリズマティクス CEO 濱野幸介
    パネラー:株式会社サンリオ CDO 田口歩様、比企宏之様、奥谷孝司
参加費:無料
主催:クラスメソッド株式会社/プリズマティクス株式会社
申し込みサイト:https://dev.classmethod.jp/news/210202-retail-pz-webinar/