成長を見据える企業が選んだ
顧客との絆を深める
ECサイト構築
支援・導入事例
イベント
プリズマティクスの思い
the engagement
commerce platform
for wow! experiences
commerce platform
for wow! experiences
今後の企業の成長には、単純に日々の売上を追うだけでなく、
顧客との関係を築いてLTV(顧客生涯価値)を高めることが必要となります。
私たちプリズマティクスでは
顧客と各企業・ブランドとの絆を深める良質な体験の場を
エンゲージメントコマースと捉え、
その構築に向けたプラットフォームとコンサルティングサービスを提供します。
サービス
柔軟なAPIで顧客エンゲージメントを向上
戦略的OMOを実現する
プラットフォーム
- 他社ECサイトとの 差別化
- マイクロサービス×APIにより、パッケージではできない独自性を実現
- 業務設計の 最適化
- 各企業固有の業務に合わせて、管理画面や業務システムを構築
- 事業成長に対応可能な 高拡張性
- DXの推進や事業成長に応じ、柔軟に段階的な機能拡張が可能
- CRMの基盤 としても活用
- リアル、ネットを問わず、複数チャネルにまたがる顧客を1つの基盤に統合
エンゲージメント・コマースを
実現するアーキテクチャ
ヘッドレスコマースの採用により、自由にフロントシステムの構築が可能で、連携するフロントシステムの拡張も容易です。700を超える汎用APIを備えており、各企業独自のECサイト、CRMの構築が可能となります。
他の開発手法との比較
各企業の独自要件を実現するのに、パッケージでは機能の制約が多く、フルスクラッチでは長期間/高コストとなりがちです。prismatixの活用により、独自要件をより安く、より短納期で実現可能です。