主催セミナー
2024年9月13日(金)開催【受付中】
【無印良品の家と学ぶ】HubSpotを活用した顧客理解・関係構築の進め方とは?
【株式会社MUJI HOUSE 様登壇!】
本セミナーでは、「シンプルでありながら機能的」「無駄のないデザイン」「自然と調和する暮らし」を理念として掲げ、住む人のライフスタイルに柔軟に対応できる「無印良品の家」を提供している、株式会社MUJI HOUSE様を特別ゲストに迎えて開催します。MUJI HOUSEがどのように顧客の心を捉え顧客ニーズを把握し、その理解を基にどのような顧客体験を提供しているのかについて、実際の取り組みについてご紹介いたします。顧客理解や顧客接点に課題をお持ちのみなさまに対して、CRMを活用した顧客とのコミュニケーション方法や関係構築のアイデアとヒントを提供いたします。
開催概要
開催日時 | 2024年9月13日 14:00〜15:20 |
参加方法 | オンライン配信(Zoom URLをご案内いたします) |
参加費 | 無料 |
共催 | クラスメソッド株式会社、プリズマティクス株式会社 |
タイムテーブル
時間 | プログラム内容 | 登壇者 |
14:00~14:40 | 特別講演 〜無印良品の家で実践する〜『顧客理解・関係構築』の現場 <テーマ> 1. MUJI HOUSEが目指す、顧客との関係構築のための全体像 2. 戸建事業、リノベーション事業それぞれの具体的なコミニケーション課題 3. HubSpotを活用した、顧客の関心に寄り添ったコミュニケーション施策 | 特別ゲスト:株式会社MUJI HOSUE 松枝淳之介様、藤本修吾様 モデレーター:クラスメソッド 取締役・プリズマティクス株式会社 代表取締役 CEO 濱野 幸介 |
14:40~15:20 | パネルディスカッション 【無印良品の家と学ぶ】HubSpotを活用した顧客理解・関係構築の進め方とは? <テーマ> 1. 顧客理解・関係構築を深めるためのHubSpotの具体的な活用方法とは? 2. HubSpotを導入する前と後での変化は? 3. 今後MUJI HOUSEで実現していきたいコミュニケーションとは? | パネリスト:株式会社MUJI HOSUE 松枝 淳之介様、藤本 修吾様 モデレーター:クラスメソッド 取締役・プリズマティクス株式会社 代表取締役 CEO 濱野 幸介 |
<このような課題をお持ちの方におすすめです>
・顧客エンゲージメントやLTV向上に向け、顧客体験設計やCRM施策に課題がある方
・顧客との継続的なコミュニケーション施策を検討している方
・CRMを活用・実践している企業を参考に、自社でもCRM施策を取り組みたい など