TOP イベント 【無印良品の家と学ぶ】HubSpotを活用した顧客理解・関係構築の進め方とは?
主催セミナー

2024年9月13日(金)開催【受付中】

【無印良品の家と学ぶ】HubSpotを活用した顧客理解・関係構築の進め方とは?

【株式会社MUJI HOUSE 様登壇!】
本セミナーでは、「シンプルでありながら機能的」「無駄のないデザイン」「自然と調和する暮らし」を理念として掲げ、住む人のライフスタイルに柔軟に対応できる「無印良品の家」を提供している、株式会社MUJI HOUSE様を特別ゲストに迎えて開催します。MUJI HOUSEがどのように顧客の心を捉え顧客ニーズを把握し、その理解を基にどのような顧客体験を提供しているのかについて、実際の取り組みについてご紹介いたします。顧客理解や顧客接点に課題をお持ちのみなさまに対して、CRMを活用した顧客とのコミュニケーション方法や関係構築のアイデアとヒントを提供いたします。

開催概要

開催日時2024年9月13日 14:00〜15:20
参加方法オンライン配信(Zoom URLをご案内いたします)
参加費無料
共催クラスメソッド株式会社、プリズマティクス株式会社

タイムテーブル

時間プログラム内容登壇者
14:00~14:40特別講演
〜無印良品の家で実践する〜『顧客理解・関係構築』の現場


<テーマ>
1. MUJI HOUSEが目指す、顧客との関係構築のための全体像

2. 戸建事業、リノベーション事業それぞれの具体的なコミニケーション課題

3. HubSpotを活用した、顧客の関心に寄り添ったコミュニケーション施策
特別ゲスト:株式会社MUJI HOSUE 松枝淳之介様、藤本修吾様

モデレーター:クラスメソッド 取締役・プリズマティクス株式会社 代表取締役 CEO 濱野 幸介

14:40~15:20パネルディスカッション
【無印良品の家と学ぶ】HubSpotを活用した顧客理解・関係構築の進め方とは?


<テーマ>

1. 顧客理解・関係構築を深めるためのHubSpotの具体的な活用方法とは?

2. HubSpotを導入する前と後での変化は?

3. 今後MUJI HOUSEで実現していきたいコミュニケーションとは?
パネリスト:株式会社MUJI HOSUE 松枝 淳之介様、藤本 修吾様

モデレーター:クラスメソッド 取締役・プリズマティクス株式会社 代表取締役 CEO 濱野 幸介

<このような課題をお持ちの方におすすめです>

・顧客エンゲージメントやLTV向上に向け、顧客体験設計やCRM施策に課題がある方
・顧客との継続的なコミュニケーション施策を検討している方
・CRMを活用・実践している企業を参考に、自社でもCRM施策を取り組みたい など

お申し込み